忍者ブログ
Admin / Write / Res
パンを焼くのが趣味です。スイーツを焼くのも好き。とにかく膨らむものが好きです。
[406]  [405]  [403]  [402]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の雑穀カンパーニュがおいしすぎたんで、もう一回作ってみました。
同じように作りましたが、ハルユタカの残りを全部放出しても1個分に足りなかったので、5分の1ぐらいはモナミで補っちゃった。

P1100593.JPG焼き上げた結果は、前回の方が格段においしいと思います。
5分の4はハルユタカだったんだけどな~。

また作りますワ。



ただいま睡眠障害中ですが、最近の夜は早めに薬を飲んでみたり、薬を追加してみたりといったことをしてました。でも、結局なかなか眠れない。これだと結局午前中がますますだるいわけです。

んでも、夕べは薬は飲んだものの久しぶりに普通に寝て、朝もわりと常識的な時間に目覚めることができました。
これを回復基調ととっていいかわかんないけど、自分としてはいい感じだと思ってます。来週は午前中からでかける仕事もあるし。

さて、今夜はどうなりますか。


ステロイド後、体重が少し増えたまま減らずに止まってしまってます。整形外科の先生が体重を元に戻したほうが足の負担が減るといってたので、DVDbook 骨盤リズムRPBダイエット (DVD book)なんてもんをはじめてみました。激しい運動ではないのに、結局汗かくもんですね。せっかく本買ったから、3日坊主に終わらないようにしないと(。_°☆\(- - ) バシっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おおお?!(笑)
42歳一児の母、究極の美体・・
惹かれるー!(ノ∀`)

ちょっと結果報告、期待してますんで!( ̄ー ̄)ゞ
いい感じだったらワタシもやりたい──────!(笑)
ハナ 2010/06/05(Sat)04:30 編集
Re:無題
>42歳一児の母、究極の美体・・
>惹かれるー!(ノ∀`)

すごいよね~。本にはDVDがついてて、その美体でレッスンしてくれるんよ。

>ちょっと結果報告、期待してますんで!( ̄ー ̄)ゞ

ハイ、そのためにはしばらく続けなくっちゃ。
初日に1キロ減りました!
でも、それはただの偶然でしょうけど^^;
こけっこ   2010/06/05(Sat)11:39
こけっこのお気に入り

触れると揺らめきます





40歳は、惑う。
脳と心の交差点
こういちろうの雑記帳
kyupinの日記





ブログ中に頻繁に出てくる「NS種」というのは、上記にあるナンシー・シルバートン著パンの呼吸が聞こえる で紹介されている発酵種のことです。
この本、中古しかないみたい。残念だなぁ。


ブログ内検索
最新コメント
いつもコメントありがとうございます。 鉛筆の印がついているものには、お返事をさしあげています。
[03/01 P]
[02/21 P]
[02/14 P]
[02/08 P]
[02/01 Rooly]
プロフィール
HN:
こけっこ
性別:
女性
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
自家製酵母やイーストを使ってパンを焼くのが好き。



バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©   ありがとうのパン 2 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]