忍者ブログ
Admin / Write / Res
パンを焼くのが趣味です。スイーツを焼くのも好き。とにかく膨らむものが好きです。
[681]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はめちゃくちゃ天気がよかったので、
 

久しぶりに月山に行ってみようと思いました。
なんだかんだの用事を済ませたのが、だいたい2時半ぐらいだったかな?

紅葉はもうおしまいな感じ。
 
カラマツの紅葉、最後な感じ。

途中で車を停めて、The 落ち葉!な歩道を進む。


大好きな場所にとうちゃ~く。

晴れてたら、素晴らしい眺めだっただろうなぁ。

2006年のGWあたりに撮影した同じ場所。

そうそう、山が湖面に映るのよね~。


あの木が気になって、行ってみたけど、見つけられなかったなぁ。


ぼおや~よいこだねんねしな♪

にっぽんむかしばなし~~ 


標高が上がると、そこらへんに雪が。

去年のかな?



リフト近くの駐車場で撮影。

だんだん日が暮れるし、雨強くなるし。
ほうほうのていで、帰宅しました。

んでも、月山のリフトまで行ったのって、数年ぶりです。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
こんにちは(^^)
湖の1枚、素敵だね♪
久々の月山、満喫できたかな?

月山はもう紅葉が終わりな感じかー
蔵王あたりはどうなのかな?って気になるけど、
なかなか行けないのよね、近いのに(>_<)

こけっこさんの写真で楽しませていただきましたー
ありがと(*^_^*)
琴音 2014/11/04(Tue)15:33 編集
Re:こんにちは(^^)
>久々の月山、満喫できたかな?

満喫するつもりで出かけたのだけど、雨と日没で、何が何だかわからなくなっちゃいました。
ホドホドにしないと、って思いました。

>蔵王あたりはどうなのかな?って気になるけど、
>なかなか行けないのよね、近いのに(>_<)

私もなんです。同じ市内なのに、なんだか蔵王って遠いのよね。
車でどこまでも行けちゃうからかもです。
こけっこ   2014/11/06(Tue)22:36
無題
紅葉&秋晴れ おすそわけ ありがとうございました。
月山、いつか行きたいなぁ。
2014/11/04(Tue)21:30 編集
Re:無題
>紅葉&秋晴れ おすそわけ ありがとうございました。

そういっていただいて、うれしいです。
今日も秋晴れでした。でもこれが最後かなぁ。
冬一直線な感じになってきました。
こけっこ   2014/11/06(Tue)22:37
こけっこのお気に入り

触れると揺らめきます





40歳は、惑う。
脳と心の交差点
こういちろうの雑記帳
kyupinの日記





ブログ中に頻繁に出てくる「NS種」というのは、上記にあるナンシー・シルバートン著パンの呼吸が聞こえる で紹介されている発酵種のことです。
この本、中古しかないみたい。残念だなぁ。


ブログ内検索
最新コメント
いつもコメントありがとうございます。 鉛筆の印がついているものには、お返事をさしあげています。
[03/01 P]
[02/21 P]
[02/14 P]
[02/08 P]
[02/01 Rooly]
プロフィール
HN:
こけっこ
性別:
女性
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
自家製酵母やイーストを使ってパンを焼くのが好き。



バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©   ありがとうのパン 2 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]