忍者ブログ

ありがとうのパン 2

パンを焼くのが趣味です。スイーツを焼くのも好き。とにかく膨らむものが好きです。

[PR]


ねむれな~~~い

ただ今、朝の3時ちょっと前。
困ったな~先週末からどうにも眠れません。今夜はもう全敗です。
薬減らして、一時大丈夫になったんだけど。

明日、医者に相談に行こうかな~。混んでるから予約とれるかわかんないんだけど。

う~む、あと5時間もすれば、子どもとわちゃわちゃ生活が始まるぞよ。

眠れなくても横になってるかなぁ。


ただ今4:20。ハラ減ったので、コーヒー淹れてビスケット食べてます。
こんなの初めて。

今日の仕事がちゃんとできますように。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

オレは、阿呆ワンコが夜中に騒ぎまくったおかげで、
ワンコのサークルの隣で、毛布にくるまって夜明かし。
1時半に寝たかと思ったら、4時には目が覚めた。
最近、歳のせいか、3時半~4時には目が覚めちゃう。
弁当を作るには、ちょうどいいんだけどね。

オレは、昼寝ができるけど、コケさんは仕事があるべ、
大変だな。
倒れねようにな。
  • from ほるん :
  • 2013/05/28 (11:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>オレは、阿呆ワンコが夜中に騒ぎまくったおかげで、
>ワンコのサークルの隣で、毛布にくるまって夜明かし。

へぇ~隣で寝てあげると収まるんだ?
やっぱり飼い主が好きなんだねぇ。

>1時半に寝たかと思ったら、4時には目が覚めた。

3時間じゃ、つらいね。

>弁当を作るには、ちょうどいいんだけどね。

朝早くに準備しているんだよね。毎日お疲れ様です。

私は今日、臨時で診察を受けて、薬を盛ってもらいました。・・・って、毒!?
今夜は寝たいよぉ~
  • from こけっこ :
  • 2013/05/28 (20:07)

眠れなくても

こけっこ様
眠れないってこと、ありますよね。
「眠った」実感なくても、
横になってるだけで疲れの取れ方が
格段に違うので、そういう時は
ひたすら横になってましょう。
お仕事、しっかり頑張ってくださいね。
  • from Rooly :
  • URL :
  • 2013/05/28 (19:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:眠れなくても

>横になってるだけで疲れの取れ方が
>格段に違うので、そういう時は
>ひたすら横になってましょう。

すんません、ごそごそ起きだしてプリン食べたりコーヒー淹れたりブログアップしたり、私がしていることってイケナイのですね^^;
でも、あまりにもヒマで~。
今夜は増やしてもらった薬で寝るのだ!ぐうぐう寝てやりまするっ!
  • from こけっこ :
  • 2013/05/28 (20:09)

こけっこのお気に入り










ブログ中に頻繁に出てくる「NS種」というのは、上記にあるナンシー・シルバートン著パンの呼吸が聞こえる で紹介されている発酵種のことです。
この本、中古しかないみたい。残念だなぁ。


ブログ内検索

最新コメント

いつもコメントありがとうございます。 鉛筆の印がついているものには、お返事をさしあげています。
[03/01 P]
[02/21 P]
[02/14 P]
[02/08 P]
[02/01 Rooly]

プロフィール

HN:
こけっこ
性別:
女性
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
自家製酵母やイーストを使ってパンを焼くのが好き。



バーコード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- ありがとうのパン 2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]