忍者ブログ
Admin / Write / Res
パンを焼くのが趣味です。スイーツを焼くのも好き。とにかく膨らむものが好きです。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れましぇ~~んと先週言ったままずっと寝ていないわけではないんですけどね。
近況を精神科で相談して、「それはまずい」という医者の一言により、薬がさらに盛られました。これで楽になるならいいとしましょう。

今日、パンは焼いたんですよ。でも、すっごくかっこわるいできなので、非公開とさせてください(´・ω・`)

今夜はいつ眠れるのかなぁ。眠剤追加したんだけど、どうだろなあ。
PR
昨日は一日仕事をしました。
さあ、疲れたから今夜はぐっすり眠るぞ~と
意気揚々と?眠剤を飲んだのですが・・・
一向に眠気が来る気配なし。

う~~ん、薬を減らしてみるかどうか・・・

ただとにかく、明日も仕事で、
睡眠不足のアタマでは行きたくないのよね。
でも、眠れなかったら、しゃあないので
そのまま行くだけです。
今日は休日です。

久しぶりにロールパンを焼きました。

ZOPFのおうちパン テーブルロールのレシピだけど、マーガリン使用。バターを切らしているので。
あと、牛乳もないので、スキムミルク適当&水で代用。

ころっころろ~っと焼けました。

焼きむらできちゃった。
ま、いいか。


この角度から見たロールパン、カワイイと思うんです☆



かりんは元気です。よかった、よかった。

あと、私は来週から6月いっぱい、土曜日の休みがないので、パン焼かない気がします。
たぶん、ブログの更新もないと思います。



かりんの足は、ひごとによくなっているようで、ほとんどひきずらなくなりました。
いったいなんだったんだろう?でも、大事に至らなくてよかったです。

私はぼちぼちやってます。
こんにちは~~です。

何が何だかわからないけど、週末を迎えてほっとしています。

はぁ~

不眠は、薬の力でどうにかなるようになったけど、この1週間というもの、日中の眠気が大変でした。
今日は大丈夫みたい。
来週から、どうにか無事に過ごしたいのだけど。
自分の体ながら、どうにもできず、もどかしいです。


かりんが右足を痛めたようで、歩くとき、足をひきずっています。
かわいそう(ρ_;)

今朝は、なんともなかったと思うのですけど、午前中、30分ほど家を空けて帰ってきたら、足をひきずっていることに気づきました。
何があったの?外には出さない子だし。うちの中に危険なものってないです。
外傷はなし。右足のあちこちを押してみたりつかんでみたりしても、痛がる様子もない。
でも、歩くときは足をひきずる。
へんだな~おかしいな~
病院に連れて行ったもんだろうか、と思いつつも、今日はとりあえず様子を見ることにしました。

かりん、どうしたの?しゃべれればいいのに。どうしてしゃべらないの?こんなに私の気持ちがわかるのに、どうして言葉を使えないんだろ?しゃべっても、私は別に驚かないよ。



ところで、車がダメになってしまってて、親戚の車屋さんに手ごろなものを探してもらってました。
今日、納車になりました。

今までのと同じく、四駆の軽です。
でも、今まではマニュアル・カセットテープだったのが、オートマのなんとかという最近のいいやつになり、CDが聴けます。
それと、今までよりめちゃくちゃ燃費がよいみたいです。

ちょっとだけ試乗してみました。今までのガタピシポンコツとは違い、すいすい進む感じで、なかなかよろしいかと存じます。

私のポンコツなアタマと体もとりかえたいなぁ。
こけっこのお気に入り

触れると揺らめきます





40歳は、惑う。
脳と心の交差点
こういちろうの雑記帳
kyupinの日記





ブログ中に頻繁に出てくる「NS種」というのは、上記にあるナンシー・シルバートン著パンの呼吸が聞こえる で紹介されている発酵種のことです。
この本、中古しかないみたい。残念だなぁ。


ブログ内検索
最新コメント
いつもコメントありがとうございます。 鉛筆の印がついているものには、お返事をさしあげています。
[03/01 P]
[02/21 P]
[02/14 P]
[02/08 P]
[02/01 Rooly]
プロフィール
HN:
こけっこ
性別:
女性
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
自家製酵母やイーストを使ってパンを焼くのが好き。



バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©   ありがとうのパン 2 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]